2024/05/05

狙いはもちろん上物ドナルドソン♪

ゴールデンウィークの目玉はやっぱりこちらハヤシトラウトファームのドナルドソントラウトですね〜♪
今日もみなさん大物対応のセッティングで大型ドナルドソンをターゲットにご来場いただきましたよ〜
目標の大物ドナルドソンを釣り上げこの笑顔〜お見事ですっ☆☆

明日はいよいよGW最終日!まだまだ上物ドナルドソン放流します!お楽しみに〜
早朝データ】天気:晴 気温:16.0℃ 1st:準備中℃ 2nd:準備中℃ 3rd:15.8℃ (日中気温:27.0℃) ※完全地下水利用


2024/05/05

大物ハンターさん集結!

ゴールデンウィーク後半も釣り自慢の大物ハンターさん達が集結!!毎日羨ましいサイズが上がっています!
そんな大物のパワフルな引きをがっつり楽しんだ後はぜひ食べてみて下さい☆ 今日も「やっぱりここのが一番美味しいよ!」と絶賛していただきました〜♪
開成フォレストは河川水を一切引かず無味無臭の地下水育養ですので安全で臭みがないのが特徴です☆
生食がやっぱり一番人気ですよ〜お試し下さーい!!


2024/05/05

ひし形に見れるほどの体高でした!!

小学生の頃からお父さんと一緒に開成フォレストで修行してきたこちらの中学生アングラーさん!
今や大人顔負けの腕で今日もしっかりこんな大物仕留めてました〜


2024/05/04

今日も良いサイズが釣れてました♪

ポイントを移動しながら数もサイズも絶好超だったこちらのお客様!お話を伺っていると実は某人気メーカーのモニターさんでした〜どおりで上手いわけですね〜納得。。ちなみにこの後さらにデカい53.3p極太ドナも釣っちゃってました〜
明日も大物ハンターさん達の挑戦をお待ちしておりま〜す☆


早朝データ】天気:晴 気温:17.0℃ 1st:準備中℃ 2nd:準備中℃ 3rd:15.7℃ (日中気温:26.0℃) ※完全地下水利用


2024/05/04

はじめての大物!

大人でも切られてしまう大物ドナルドソンをサポートもなしで釣り上げた小学生!お客さんもお父さん達もみんな驚く見事なBIG1でした〜☆
この1本が初めての大物とのこと!おめでとうございま〜す!!


menu前ページTOPページ次ページ

← 前のページへ