大会のルールについて。

 

5月28日(日)ビックワンゲームス2017釣り大会について、今回の検量はレイクの桟橋で行ないます。ポンドの方はお手数ですがレイクまで持って来て頂く様になります。ポンドの検量はPM12:00〜13:00で終了となります。またレイクでの釣りではフラシ(ビク)、ストリンガーは禁止とさせて頂きます。魚を傷めないため、検量するかしないかはその時に釣り人様の判断とさせて頂きます。魚はランディングネットに入れた状態で桟橋まで運ぶようになりますので宜しくお願い致します。

レイクはオールリリースのため大会中でも生かしてリリースを優先させて頂きますので宜しくお願い致します。
※明日は水曜日でお休みと成ります、また木曜日からお客様のご来場心からお待ちしています。   (金)

(2017/05/23)

  紺碧の空

 

新緑が生える季節です。
朝夕小ぶりな魚達がにぎやかにライズしてジャレてきています。底には大物が潜んでいてたまにヒットすることがあるので油断しないように。5月なのに雲ひとつない、紺碧の空が広がる様子がレストランの窓に映りこんでいますよ。
自然豊かな裏磐梯でコンディションの良いトラウト達と釣りバトルをしてみませんか。(金)

(2017/05/19 )

  早起きは三文の得

 

裏磐梯FSの早朝は朝靄です。朝夕は高活性です。
ポンドにはラインを切るトラウト達がいます。レイク奥では、パワーのあるトラウト達が住み付き、釣り人を満足させています。野生化したトラウトに釣戦してはいかがですか、お待ちしています。(金)

(2017/05/19)

  何と山側のレイクに熊。

 

5月15日(月)に裏磐梯フォレストに初熊が現れましたよ。夕方に運のいい人は見れるかも知れないですね?今日は曇りでトラウト達の反応が良かったです。枯れ木と岸の奥の黒いのが熊です。カヌー釣りのお客様も近づかないように十分注意して下さいませ。
明日は水曜日でお休みとなります、また木曜日からのご来場心からお待ちしています。(金)

(2017/05/16)

menu前ページTOPページ次ページ
Topics Board