今シーズンもよろしくお願い致します

 

今シーズンは4月1日(土)にオープン(予定)致します。
オープンまで2ヶ月を切りましたので、準備、段取りを進めていきますので、よろしくお願い申し上げます。

*ビッグワンゲームス2017釣り大会は5月28日に開催致します。
写真は昨年・除雪時の裏磐梯FSです。

(2017/02/05)

  ありがとうございました

 

11月30日で本年度営業終了となりました。4月から11月30日までご来場、ご利用を頂き、誠にありがとうございました。これから裏磐梯FSは雪となります魚たちも雪の下で来年の春を迎え4月のオープンを待ちます。また野生化したトラウト達のより良いバトルを見せてくれるでしょう。また来年の4月からのオープン日程はdiaryでご紹介致します。多くの皆様よりご愛顧を頂きまして、誠にありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願い申し上げます。

(2016/12/01)

  30日、水曜日は営業致します

 

今日は朝は冷え込みました。午前中から晴れて昨日降った雪も溶けコンディションは良かったです。レイク奥の方も大物が釣り上げられていました。おかっぱりもまだ大物が釣り上げられていない方が来て大物を初ヒットして満足してました。ポンドはボトム狙いがおいしい釣りが出来たようです。デジマキがヒットしてます。今シーズンも後4日となりました運が良ければ大物に出会うチャンスがありますよ。皆様のお越しをお待ちしています。30日水曜日は休まず営業しています。

(2016/11/26)

  勤労感謝の日

 

今日は水曜日ですが旗日なので営業してました。レイクは島周りがおいしい釣りが出来たようです。大物が16本上がりました。おかっぱりで60オーバーも大物釣り上げた方もいます。残り少ない期間ですがまだまだ釣れています。寒くなりましたけどレイクで大物が釣り上げられたらラッキーですよ。ポンドは、食いのいいポイントに投げると、速攻で出るパターンが多いので釣り人さんのセンスが左右すると思いますよ。ストレスなどないトラウト達です。あとは釣り人さんのセンスと思いますぜひ挑戦されて見てください。皆様のお越しをお待ちしていますよ。(金)

(2016/11/23)

menu前ページTOPページ次ページ
Topics Board