戻り梅雨

 

戻り梅雨ありがとうです。暑い日が続いて水温が上がりライズも時折だったけど,今は表層を泳ぐ姿が見れます。深い所、広い所、おかっぱりでもライズが有ります。活性が良くなりました。土曜日、日曜日はレイクは狙い目です。ポンドはやって見ないとわからないけど、天気が良すぎても釣れていました。恒例レイクのインレットに凉を求めて沢山の魚達が泳いでいます。(金)

(2018/07/06)

  夏に負けないで

 

暑い夏が近付いて来ました。釣りびとさんもトラウト達も暑さには参ると思いますけど、レイクの深い所が狙い目です。水深が深い所でライズが良く見えます。そこに新たにレイクにドナルドソン40〜50センチが増えました。意外と大物が結構釣れると思いますよ‼️挑戦されて見てはいかがでしょうか。お待ちしています。(金)

(2018/06/29)

  レイクのオカッパリが好調です

 

ここ数日朝夕は寒い日が続いて,水温が17度位に落ち着いています。レイクのおかっぱりでも表層にトラウト達が沢山寄って来ているので、食い気のあるルアーで上手い誘いが出来る人は昨日の方達は多い方で32匹、その他の方達も20匹前後大物を釣り上げてました。食いパターンを見つければ、釣れるものですね。簡単では無いですが、フライマンさんはもっと釣れていました。梅雨入りに入ったので活性が良くなりました。釣りパターンを見つけて挑戦されて見てはいかがでしょうか。(金)

(2018/06/16)

  レイクの釣りが面白いですよ

 

木曜日は天気が良すぎて、魚達が仕事をしてくれるか心配でしたが、レイクの奥でフライマンさんが結構釣れるよ!40センチクラスのスチールが30匹と小さいギンザケが30匹釣れたと言ってました。ギンザケは大量に入りましたのでレイクなら何処でも釣れるますよ。ギンザケの群れと棚を見つけて、100匹200匹釣るのも面白いかもです。カヌー乗り場を只今直しています、カヌーを利用されたら、乗り降りの感想をお聞かせください。お待ちしています。(金)

(2018/06/08)

menu前ページTOPページ次ページ
Topics Board